HOME > 東京都練馬区で行ったエアコン無料回収作業の感想をいただきました。
東京都練馬区で行ったエアコン無料回収作業の感想をいただきました。
先日、東京都練馬区でエアコン無料回収作業を行ったお客様から作業についてのご感想をいただきました。 皆様お元気でお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。私は5日前、御社に、エアコン無料回収のことで御面倒をおかけしました▼■でございます。電気代があまりにもかかりすぎるので、成人した息子に相談したところ、今はエコタイプのエアコンがかなりあると聞きました。新しいエアコンで省エネ生活を始めたいと思いましたが、古いエアコンを捨てるのにお金をかけては本末転倒です。なかなか新しい省エネタイプのエアコン購入に踏み込めずにいました。 そんなとき、息子から御社のエアコン無料回収制度のことを聞き、これは利用しない手はないと思いました。エアコン無料回収にならないケースはないのかなど、細かいことを電話であれこれ聞きすぎたと今では反省しています。しかしながら私の重箱の隅をつつくような質問にも、逐一真摯に答えてくださったことで、御社への信頼感がアップしたのは間違いありません。 御社が東京都練馬区の我が家まで、こちらの指定した日程で来て引き取ってくださったので、新しいエアコンをすぐに設置することができました。急な日取りにもなんとか対応していただき、申し訳ない気持ちで一杯です。こんな風に電化製品をお得に購入する方法もあるのだなと、今回は大変勉強になりました。 上記のようなご感想をいただきました。 |